スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜

20070728215208
一般的に今は”深夜”である。
しかし、数年前から私にとっては朝~昼のような時間帯なのである。

…そうです。不眠だから。
それに、夜中は誰も起きていないから、人の顔色を気にすることなく
好きなテレビ、DVD、ケーブルテレビが見れる。
ゲームしてても、パソコンしてても、誰にも気兼ねはいらない。

うちはダブルのお布団で夫婦で寝ているのだが、
どちらも中肉といった体型なので無理はないとは思うものの
やはり、寝返りを打ったりすると、窮屈になる。

夫が心臓の手術をしてからは、うとうとしていても
夫の寝息の小さな変化にも起きてしまう。
気になってしまうのは当然のことである。
夫が悪いわけではないのだ。 私が神経質すぎるのだろう。
…で。就寝時間帯には、夫と愛犬の様子を見に、1時間くらい
寝室の布団で横になり、もし眠れたらOK。
寝られなかったら、また居間に逃避をする。

ある意味、一番自分らしい時間のような、気がする。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しゃちおん

Author:しゃちおん
私のブログへようこそ!
愛犬に嫌な顔をされつつ
DVD・本三昧。
様々なジャンルを
ご紹介します♪

-My blog-
私のブログです。良かったら遊びに行ってみて下さいね♪
☆おすすめリンク☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで! USJイベント-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2008 Sony Music Shop CD&DVD Neowing オンライン書店 boople.com(ブープル) ブックサービス モノ・マガジン オンライン

最近の記事
ブログ内検索
リンク
アフィリエイト・SEO対策
♪お役立ちリンク♪
生活に役立つリンクです。

お得なポイント貯まる!ECナビ セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム 手塚治虫ミニコミ全集!【送料無料】! ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ ミキハウス アットレットマート キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト” ハピネット・オンライン

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。